☆人生大逆転満塁ホームラン☆

私は、小学校の頃からニキビに悩まされてきました。

部活に所属しているので中学校になってから治ることなく
さらに悪いほうに進む一方でした。

部活をしている時はニキビのことは忘れていられるけど
遊びに行ったり写真を撮る時は本当に悩まされました。

カメラは加工しないとニキビやニキビ跡がとても目立ち、
周りのケアしていない男の子よりも女の子である私の方が汚いほどでした。

部活も引退し、受験シーズンとなり、ニキビも治るだろう。
って思って市販で売っているニキビ予防で対策していましたが、
ストレスもあってか、部活をしている頃よりも悪化し、
マスクがなければ学校に行けないほど汚かったです。

母親や周りの大人からも心配されるほどでした。

そんな中、母がインターネットで
「ある女性がニキビで悩んでいたが、この
 『みんなの肌潤糖~クリアタイプ~』を使ったらニキビが治った!」
というのを見て一度試してみようと思い、注文してみたのが出会いです。

半信半疑で、また裏切られるんだろうなと思い、使ってみて1週間。

跡は残っているけど、新しいニキビができなくなりました!!!
「絶対うそだ」って思う人がいると思いますが、本当です!!
使い始めて1年経ちますが、中学の頃の友達に、
「ほんま、きれいになったな、スベスベ」って褒められます。

今まで「“赤びかり”してんで」ってからかってきた人にも見返せました。

今、私は、幸せです。

 『みんなの肌潤糖~クリアタイプ~』に出会えて
最高な高校生活を送れてます!
一生、これを愛用します。


 ( 大阪府 ヒロイン様 )