社会人になってから仕事のストレスで
フェイスラインにたくさんのニキビができはじめました。

化粧品を使いましたが治らず、
治すためには仕事を辞めるしかないと考えていました。

ある日、ニキビを治すものはないのかなとインターネットで探していると、
『みんなの肌潤糖~クリアタイプ~』が見つかりました。
どうせ今までのニキビ用品と同じだろうと思いながら注文。
届いて開けてみるとたくさんの『良かった』という体験談が書いてあり、
「ほんまかいな~」とどうせウソだろうと思ってました。

けど、使ったその日から本当に肌が違う!!すごいです!!
今までのどんな化粧品より良い!!毎日感動しています。


 ( 京都府 じゅん様 )